
29日にパン作りをしました😆
休みだし外に出歩けないし、去年もだけど家で楽しめることを探すと
こういう何かお菓子とかを作りたくなりますね。



意外なものを入れたがった😅
カラフルなパンを作りたかったみたいです。
食紅も買ってあったんで混ぜましたけど…。
で、出来上がりがこちら↓

なんかそんなに色が派手じゃないし悪くない色になってると思いません?
入れた量が少なかったのか目立たない色合いになりました。

こいつ以外は(笑)
焼いたらマシになったけど結構な色だったわ😅

あと食パンも。
美味しくできました😋
GW中はどうなるかな〜
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理
ここらへんを押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキング


コメント