タイトル通りです(笑)

DD53F548-02C8-4161-A0E7-9663B5906A99
 
後ろとかあまり見せられないなと思ったんでカットしました(笑)


毎年毎年、1週間前くらいに慌てて出してたので💦今年はなんとか2週間以上前に出せました。



A1E1077B-0EA9-4DD9-BBD2-E68269A48C20



1年に1回だから毎年悩みませんか?(笑)

結局写真を引っ張り出して見ながら飾るんですけど、
最初の写真が間違ってたりしたらずっと間違い続けることになるんですよね😅
大丈夫だったかなあ…。

そしてきっと片付ける時もしまい方を忘れてしっかり箱の中に入りきらないんですよ💦
パズルだ。


22B7D0DB-524A-401E-9015-AB82A8655D67



なんとか娘が帰ってくるまでに出して片付けられました。
結構大変だから喜んでくれると報われる…。



2F553FF0-B470-445C-B878-157916B39E82




触っちゃダメだと言っても、おままごとのような小物で触りたくなるんですよね。

誘惑ですよコレは😓

あるあるだと思うんですがどうでしょう?
皆さんのあるあるも聞いてみたいです😂




飾りを出すのに良い日は一応あるみたいですが、
絶対コレと決まっているわけではないみたいですし
飾って眺めて晴れた日にまた仕舞うようにしてます。

仕舞い損ねても旧暦までってことにします😁



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング