クリスマスのプレゼント問題、今年は面倒だったみたいですよね💧

イブに置くと25日平日で学校だからおもちゃで遊んで遅刻するんじゃないかって聞きました。

うちもどうしようか悩んだけど結局イブの夜に置きました。 



210A2A91-C877-4438-80E9-5E5AE874E810

 915A14FF-30C2-4683-8320-F25FF4FE734C

8716EA48-E503-4933-AE3D-F8BBDCFDFCB5

B02A3C9A-3204-47C5-B404-A8F5FB7A45E3

92425631-43F3-4339-8C92-570582BF70B8

820E37E0-EB3D-40E4-B928-C2F968E2C3EB

E2393E25-D4E4-4038-899A-F8D13999BF4C

DB3A83CC-5977-4B95-95E7-84D4583AB6DD




寂しかったのかなあ😅

ここ最近ずっと書類だなんだと追われて忙しくて、要領も悪くて
一緒に寝なかったらそのまま別室で寝るようになっちゃってたんですが
プレゼント確認しないで2度寝しました。



ごめんねーそろそろ一緒に寝ようねー💦😅





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



この後も中身を確認しないで学校に行って、
プレゼントを開けたのは夜でした。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング