一応ごねられた話はここで終わりです




警察を呼ばなかったの?と言う疑問質問はありました。

呼びたかったんですよ!



E51561F8-ABEF-42B8-A2AC-DAD28BD70459

4BBA741C-3603-4272-8083-72D7A02F711A

B0E3716D-37CE-4641-88F8-A7933706C9CB

0FB526D7-FED8-428F-8BCA-9540994FF8C7



移動しにくかったのでボタン押しにいけなくて、
ごねてる本人に警察とかセ○ムとかのキーワードを聞かせると
逆上しそうでどうしようか困ってたんです💦


バイトは2人で入ってたからもう1人が警察呼んでくれないかなと期待してたけど全然動いてくれなくて…。
20分ごねられてた間も空いてる時間とは言え他のお客さんは来るから、そのレジをする時にボタン押そうかと思ったらバックヤードでカメラを見てはいるんですよ。


5FDC13F6-98F3-4AB2-9D43-F09C3D0C2AF6
3804B869-A7F6-408D-B267-6C82D0F16FED



ただの愚痴ですけど、問題が起きた時はすぐ逃げる人だったけどこの時ばかりは助けてほしかった。この人のほうが先輩なのに…。

そんなわけで、20分ずっと相手をしていたわけなのです。
さっさと警察呼びたかった😂

セ○ムのボタンが凹むんじゃないかってくらい押した日もあります(笑)





もうちょっとだけ続きたい



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ガラ悪い所ならではエピソードはいくつもあるんです。

にほんブログ村 子育てブログへ


人気ブログランキング