続きです。





07167DA2-3033-4D57-A76B-A5CE85DE3BB5

65C92928-C1A7-4C90-8153-D77D3B98C585

F8061DA7-3A1C-4A7C-BD4F-84D8E63415B1

DA2B4A44-C10B-487D-ADEC-8B6222AFA3DB

0740BECB-C058-4334-8B00-64B678A7F04E




万引きに関して認めはしないものの買い取りはすると言いました。

が、

絶対に自分の非は認めたくないので言いがかりつけてすごんできました。

それまでは私、説明してるあいだも にこやかにしてきたんですけどね、
怒鳴りつけて泣かせたってずっと言い続けた挙句に顔寄せて睨みつけてきたので
もう腹立って腹立って

やり返してしまいました😅

我慢できませんでしたね💦


しばらく睨みあいしたあと帰っていきました。


本社にクレームとかもう一回来るとかあるかなー?
と思ったけど、そこまではなかったです。

流石にこれ以上は図々しい事はできなかったかな。


色々と問題は起きましたが、ここまで露骨なクレーマーは初めてで、結構内容を覚えていた出来事です。

コンビニって大変ですよね、もちろんコンビニ以外でも大変ですけど。




一区切りではあるけどまだちょっと続きます。





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



この小学生もとっくに成人してるはずだけどどんな子になってるかなあ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング