続きです


 



BC7BCAB8-C59B-43FE-BEBB-1CF6D14C0D4D

4DD3AB3A-F3E3-45CE-B322-A871A2FB8DA3

C8745142-15BE-453E-A8BB-E1F8DC21E769

8A301B36-B2D4-42B8-9412-5FEF494B0323



なんか同じこと繰り返してるなって思ったでしょう?

このやりとり、
20分してるんです


証拠あるんか!
ここから見えるんか!
お前は見たんか!


この3ワードだけで20分!
すごいでしょ!


その度に同じ内容でカメラにも映っていると伝え
どうごねても無理なのよと言うことを説明し続けました。


ここのコンビニは色々と柄の良くない地域でカメラの数が多くて、
どう頑張っても映ってるんですよ。
バイト期間中にカメラ増えましたからね。


怒鳴ってビビらせて返金させて謝罪もさせようって感じですけど無理です。

そうしてだんだんと怒鳴る勢いが減ってきました。



続きます





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



バイトは2人体制なのでもう1人いましたよ…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング