B5A9123A-E0EB-49C7-86BF-1BB27F609843

BD436731-315C-4668-B29D-A2BEC2EE18C9

39D6B46F-BDF3-4CDD-B232-0AB61E1D0043

EB8DF007-40E1-4D63-B7D3-CCA7B44F9B4A

C5187C18-4807-4765-A0FE-DCB7FB54F6DB

 


出て行きがいが無い!(笑)

休日のみ日記を書くことになってるんですが
日記のために外出しなくていいと言われはしても、
ずっと家にいたら書くこと無くなってきますよね…。

お父さんはアウトドアな人なので、日記にかこつけて連れ出してくれてます。

この連れ出してくれるのホント助かってます😆
その間に私は家にいてあれこれやったり休んだり…。


それにしても、すんごいはりきって遊びに出かけた時に限って
何もなかったって言うんですよ😅

色々ありすぎると記憶が引っ張り出しにくいのかなあ?💦





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



毎日日記じゃなくてよかったです💦

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング