続きです




辞表出しても片付けとか書類とか色々あるんで
あと2回程は職場に行った気がします。
あんまり覚えてない。

その時にリーダーに呼び出されました。



5D1F5C8E-35C2-4961-BF9E-66222128F943

83B3D9E6-A74F-4777-93B1-D52152057DFB

6ED9338B-BE3C-4127-B381-87CEB74FFEAF

C357CB4C-39AE-4F1D-A23C-3F25495AEA05



いやいやいや💦
こんな酷い辞め方をするって事は戻る気なんかないでしょ普通💧

でも脅し文句になると思ってるって事ですよ。

そんなにみんなが戻りたがるほど素晴らしい会社に私だけ馴染めなかったって事?

そんなわけない


それに入社したときに最初に、辞める時は半年前に言うこと
と言われたんですよ。
半年前に辞めるって言ったらその間は針のむしろだと思うんですよ💦
だからこそ辞められないようにさせてたんでしょうね。

でも辞めたー。


続きます。
ラスト!



就職先の話全部→◆◆◆



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング