続きです




事務員さんの一言で目が覚めましたありがとう!


966F7E26-AA58-4207-B1B3-22F149A1DB97

B23AE1FD-D125-4D4D-AE44-8CBD9EDE9822

B316BD40-498A-470A-BEDF-E0CF07C8B333

1E91BA4F-765C-4B4E-A7B5-7559CCC4003B



気持ちがグイグイ出てたんで、とにかくさっさと辞めてやると言う思いで即辞表を書いて提出しました。


ここで初めて店長が出ますが、
この方は私が2年目の時に赴任されてきた人で

「髪を染めてるパートは黒にしてこい。
  女は黙って言うこと聞いてりゃいいんだ」

と言い放ってパートのおばちゃんがゾロゾロ辞めていく原因を作りました。

自分が、派手な女性が嫌いなだけなんですよ。
パートの人も派手と言っても茶色い程度ですよ。
白髪隠しの茶色も許さなかったんですよ。

なんかもうとんでもないところでしたね…。



とにかくもう辞めだ辞めー!



あとちょっと続きます




就職先の話全部→◆◆◆


 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング