続きです



毎日毎日死んだら楽になるのにとか考えながら過ごしていました。



E87EBF58-6A12-43BD-ADF1-45A4B61CC45B

BB6864AA-1BA7-4FB0-9C86-C89969626C18

034786B4-389D-4EAD-937D-080058550B37

B8A847CB-5421-41F8-82A1-1CF1421C44DE




そうだよ辞めりゃいいんじゃん!


なんだよ顔もまともに知らない人にまでこんなふうに言われるようなところ辞めてやらあ!
ってなりました(笑)

何があったとか聞かれもしないし、なんかこう、
口もと歪ませながら言われたような気がするセリフを
電話口から聞いて一気に霧が晴れた感じでした。

さっきまで苦しかったのが嘘のようですよ😅

躁状態だったのかもしれませんが、
勢いつけて死ぬより勢いついて辞めるほうがいい。

すぐ辞表を書きました。




続きます



就職先の話全部→◆◆◆


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング