前回




仕事に対する向き合い方の異常性は感じたものの
うまく言葉には出来ずに過ごしていました。


F3056456-C80D-4D58-AEEE-FBBD37344231

7F7DBEE5-88BB-49D8-B4D3-4C21EB9E77D0

 77AE81BE-0CEF-4930-B287-2A2EF61DD419

CC9A3113-32C8-4414-8407-F40BD37651A0



めちゃくちゃ頑張って拍手した。

結婚の報告なのに幸せそうな表情じゃない先輩の気持ちがよくわかった。

私にも「結婚しても仕事できるのにねえ」って言われたけど
ハハハッて愛想笑いしながら頑張って拍手した。



一見、

結婚しても妊娠しても仕事を続けられるいい会社

のように見えるかもしれないけど…。

やっぱり辞めていく人は辞めていくわけです。


続きます

次の話




就職先の話全部→◆◆◆






すくパラトリプル総選挙
敢闘賞いただきました。ありがとうございます✨





投票が始まっているみたいです。
どなたかに入れてみませんか?






♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング