だいたいの学校も夏休みに入ったかと思いますが
宿題できてますか?


E92D8316-3F25-44A9-9B9B-90CC46631C66

08F6EB6B-674F-49DC-9A5B-04C8BE986D79

DDE6CA73-DEA9-428C-846D-61CE01938647

EA28EF43-6BF5-43AD-9B2A-AAB722709102

07DE23BB-0BE7-4B6A-9E90-A9D853B2F2F1

E746CE8D-F5DB-4881-9EA1-03A123BECD55

B806FE6E-A091-4DF7-AE17-814299822CED




うるさいうるさい。


結構な量なんですよね宿題。
ちょっとでもやっていかないと終盤になってまとめてやるのは絶対無理。


でも進まないんですよ。
家だと特にやる気が起きないのかもしれないけど

だんだん名前さえも書こうとしなくなる。

名前をうすーく書いてあげるからなぞってごらんってやったら
とめはねはらいでめちゃくちゃ指摘されました。


自分が注意する側だと偉そうな子っていましたねそういえば。


いいんですよ、そうやって言えるようになってるって成長だなあと思いますからね。


思うけど、ムカつくのはまた別です(笑)






すくパラダブル選挙


すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

入れてあげてもいいよって方、お願いします〜。


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



薄く書いたんだからそんなところ気にしてないよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング