本日は書籍紹介ですー😆

ライブドアブログブログの子育て絵日記ジャンルの
私のブログのずずずーっと上をご覧ください。


ほら、

うちの子、個性の塊です

様がいらっしゃいますね?


そしてそして〜!

2E93E8B9-F92C-4746-904F-BFC44A0BD381



SAKURAさんの本です!
ほらほら〜!


紹介下手か私。


いろんなブロガー様の本は買ってます。読んでます。
でもほら、紹介ってどうやればいいのかわからなかったり
私が紹介だなんでおこがましいとか色々考えてやめちゃってたりするわけです。


でもこちら、SAKURAさんはずーっと読んで追いかけてたんで、
本になるの嬉しいじゃないですか
買うじゃないですか、
ナンカカタリタイジャナイデスカ。


B4E527E7-072B-4761-882D-459BE79164A7


ちなみに読みましたって報告第一号だそうですよイエーイ✌️




F5BC31F6-0362-49AE-878F-3411644EA746


485BE32F-AA19-425A-936B-6BD6D9E05672


あーウチもこんなことあったなーとか
あーこれはちょっと違ったなーとか
そうかこうやればよかったんだーとか


いろいろいろいろ…
色々思い出してチラッと涙が出てきたり。


あと未来の娘と自分だな…と思うようなこととか…。

コレはしっかり覚えておこう。と思うようなのとか。



中身をどこまで言っていいのかわからないんで
どう書いたものやら…

紹介下手か



あと家族愛がある!
パパがスゴくあーさんの事を考えてSAKURAさんに寄り添って

そりゃね、描いてないこともきっとたくさんあると思いますけど(勝手な憶測)
それでもあーさんがこんなにパパ好きなのが、答えですよ。
家族が寄り添い支え合っているからなんだろうなと思うんですよ。



スゴくスゴく良い本です。


6EAE4DAE-86D6-4B1D-B822-EFCB7790B577


私の娘と共通点あるなーって方なら読んでる方いるかもしれないけど
どどーんとおすすめしますー







すくパラダブル選挙


すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

入れてあげてもいいよって方、お願いします〜。


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9





自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング