続きです 





5AD89D72-B003-4E8C-BB35-E38E6FF6EB86



他の人に挨拶して、一瞬こっちに目が動いたけど
スッと違うところに向いて、知り合いのママさんに挨拶をして

私に気がついてませんって態度だったけど
流石にわかりました。


絵にするとモロに無視されてるように描いてしまってるんで
こんなにハッキリ無視されてたらわかるじゃんって思われそうだけど
ほんっっとに微妙なんですよ💦

無視って言うより気付いてませんでしたみたいな態度だから周りにも気付かせてないです。

(今思うと、気付かれてもいいやってかんじの人の前ではやってたなあ)


まあさすがに鈍い私でもコレで気づきました。


なんか気づかないうちに嫌われるような事を
やらかしてたのかなあって考えたんですけどね。

続きます。


ママ友トラブルの話⇨◆◆◆




すくパラダブル選挙


すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

こういう話でもいいですか…?


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9






自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



描いてて楽しくない話なんでキツいなあ…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング