続きです

あらすじ
存在も知らない伯父の負債を相続放棄するためにバタバタしたお話





足りない戸籍を書士さんにお願いして、裁判所に送る書類と一式が届くのを待ってました。



4B20F09E-0F54-4576-B903-1B68ACBFC17B

EB960086-8004-4AFD-88C0-3922FBEE08CA

B52B847A-7763-436C-96B0-B036C7DC3569

69E4F010-725D-4C16-8B69-8E309F852F91



祈りましたよ(笑)
不備があるとか言われて送り返されたくないですし😅
めちゃくちゃ確認しましたけどね。


1週間経たずに届いたと書きましたが、実際には3日くらいだったんじゃなかったかな。
ちゃんと足りなかった附票も入ってました。

私みたいなパンピーが請求すると2週間くらいかかるけど
やっぱり本職の方が請求するとすぐ届くんだな…。


続きます

あとちょっと!
次の話



相続放棄の話最初から→ ◆◆◆ 




すくパラダブル選挙


すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

入れてあげてもいいよって方、お願いします〜。


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9





公開した後にタイトルミスってたの気がついた…。




自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



やっともうすぐ終わりだねー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング