あらすじ

存在も知らない伯父の負債を相続放棄するためにバタバタしたお話

続きです




無いといけないモノが足りてなかった。
大慌てですよ。



AE184A38-AC17-4F68-8102-7CD7F322A70B



兄に連絡してまた取ってきてもらうしかないかと思ったら

もう本籍置いてる住所はわかってるから
書士さんのほうで取れると言われました。

そうかそういう仕事だもんね…。


ただやっぱり気になるのがお金。
別料金がかかります。
あんまり高いと兄に頼んだほうがいい。



F1208D4F-CB45-49FF-94DC-7E975CA02176



それなら払いますよ!

3千円が安いってわけじゃないけどコレならお願いするでしょ。

兄には戸籍足りてないよとメールして
私は書士さんから戸籍附票と諸々の書類が届くのを待ちました。


ほとんど終わりですが続きます。
もう少しで終わりですよ。


次の話



相続放棄の話最初から→ ◆◆◆ 



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング