解決すると言う感じでもないんですがちょっとお付き合いください。

先週なんですが、Twitterにこんなことを呟きました。





で、その後、封書がうちのポストに入ってました。



722F170A-51FC-4D01-9187-F38F57174989

2840FEF2-89A8-475C-93D4-67EF8755113C

FAF8F1E1-1098-4FFF-9FE6-9BF47CDFB11E

1CFC980E-2B77-47FF-8520-3ED9B9AF50D8



まあ娘絡みには違いないですが💦


私はね、そのイヤイヤの声が響き渡るたびに
仰向けに寝そべってのけぞって背中が反り返ってるお子さんを想像して

あ〜お母さん大変だなあってくらいしか考えてなかったんです。


たしかにそこまでのイヤイヤを体験したことがなかったり
子どもがいなかったりしたらびっくりしそう。午前中、お昼どき、夕方に
しょっちゅうイ“ヤ”ーッが聞こえてきたら心配にもなるかなあ。

特にここ、マンションとマンションで壁になって
音が反響してどこらへんで泣いてるかわからないし。
しょうがないかー。


子どもがいる家庭を回ってるのかなあ。大変だなあ。


だからまあ、そういうのは協力した方がいいと思って、
まあ電話はお父さんに任せたんですが。


ホントに虐待だったら放置はできないですしね。


続きます。


コメントは最後に開けます。

追記
コメント閉じてるつもりが開いてました💦
せっかくなんでこのまま開けてます。
明日から閉じますね😅

通知ができてませんでした!💦
更新しなおします!
すみません💦💦


あとこのイヤイヤの声、今週に入ったくらいから聞こえてきてません。
窓閉めてエアコン付けてるんじゃないかなあ。
先週くらいまではウチでも窓開けて涼んでたんで
同じように窓開けててイヤイヤが響いてたんだと思います。

いまはエアコン付けてないと倒れますよ、この暑さ。

次の話




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



虐待だったらあんなに大声でいやって言えないんじゃないかな

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング