最近は自分の何か嫌なことなど、だんだん出せるようになってきてわかったことなんですが。


5206496B-6BFA-4247-B614-6CBB8C9C0CAA

76731119-16F3-49CC-8F4B-96EB4F9F20A5

D79039EB-FE8C-4DC7-94E5-4EADB5F51EEA


あまり締めてない、ピッタリのヘルメットを、キツいと言い出すんですよね。

きつくないと思うんだけどなあ

と思ったら、



23841E23-F488-4DD6-B573-0870601E668C

D8D92E0C-9DF3-419C-A760-14FD516606B8

AE5EA7E0-4919-4F84-BAF5-187CE5A2E7BF



いろんな身に付ける、ピッタリなものに「きつい」と言うんですよ。

あー、こういうのも過敏なのかなあ。


服はわりと大きめを買って着せるからいいとしても
靴やヘルメットは自分の命を守るのに大事だから
ちょっとブカブカはかぶせられないなあ。


服だってブカブカ着せ続けるわけにもいかないよー💦





 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング