いっそスポンと取っちゃった方が楽そうでムズムズするーっ 2020年05月01日 続きですねー 歯がグラグラして抜けそうだけど、引っ張って抜くのは拒否されました。ちょっとでも抜けるのを遅らせようとあさってに抜くと言う(笑)もうホントにちょっとひっぱったら抜けそうなの。そんな状態で耐えなくても、ちょっとひっぱったら楽になるのにーお父さんばらさないで(笑)お母さんはなんとかして取りたくて仕方なかったのよ😌結局歯みがきでスポンと取れました。歯抜けが可愛い💕♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を止めた日気持ちの変化発達相談小児心理更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いしますにほんブログ村人気ブログランキング 「6歳後半」カテゴリの最新記事 タグ :#自閉症スペクトラム#発達障害#歯#乳歯#生え変わり#抜けた < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. さやこ 2020年05月02日 23:22 >>3 ありがとうございます😊 覚悟ができてないからなかなか触らせてくれませんでした(笑) 3. よっちん 2020年05月02日 20:37 やりとりが面白いですね😊 確かに大人であっても歯を抜くとなると覚悟必要ですよね。 2. さやこ 2020年05月02日 01:54 >>1 ありがとうございます😊 歯抜けさん可愛いです!(笑) ちゃんと大きくなっているんだなと歯が抜けて実感しました😭 1. ペンペン 2020年05月02日 01:38 うわっ♡ とうとう抜けたんですね おめでとうございます♡ 乳歯のちっちゃいお口も名残惜しいけど、、 歯抜けでおねえちゃんになっていく姿も可愛いんだろうなぁ〜 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (4)
ありがとうございます😊
覚悟ができてないからなかなか触らせてくれませんでした(笑)
確かに大人であっても歯を抜くとなると覚悟必要ですよね。
ありがとうございます😊
歯抜けさん可愛いです!(笑)
ちゃんと大きくなっているんだなと歯が抜けて実感しました😭
とうとう抜けたんですね
おめでとうございます♡
乳歯のちっちゃいお口も名残惜しいけど、、
歯抜けでおねえちゃんになっていく姿も可愛いんだろうなぁ〜