ちょっと簡単にまとめてみました。


9061F6D4-9C48-4415-8555-DF4309BEC70B



まあこういうのは別にそこまで珍しくはないと思うんですが。




940EFD24-73C4-4B9F-8ED6-850D56AF5299



そんなもの相続したくないので放棄すると言うと




3B765C6D-2923-4263-A5A4-C7BE309D08C1



戸籍の取り方を聞いても、やたら面倒だったんですが

とにかく故人の載っている戸籍は全部必要と言われました。

戸籍の取り寄せに2週間はかかるらしく、
もし何箇所か移動していたら、3ヶ月以内なんてとてもじゃないけど間に合わない。



とにかくまずは自分の戸籍を取ってみることにしました。




続きます。


次の話



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング