皆さま自宅待機お疲れ様です。

家の中で子どもとどう過ごしてますか?

私は…



3CCF8FBC-125B-4EE3-A3C8-1C8AF35CA5FD



ずーっと我慢してたんですけど
ここまで家に居ることが決まっていて
やることもだんだん無くなって飽きてくるし

じゃあもういいかと買ってしまいました。


キャンプのほうはやってるんですよ。
そんなに難しくないし。

ゲームしてくれたらその間に家事できるし。





109E0C84-E159-458B-9C5E-C80154C250FA

63B2025F-5616-4A01-8E95-A5EA9BF75FF7

6C53A5DD-D043-4B3A-A2C6-8F799CD40FDA

AE464E7D-3CC1-4AD9-9ACC-EB3CF116E25C

2A9EFE22-1394-46A2-A92B-77C0C6C91F0C




コントローラーが難しいみたいですぐ渡してくる(>_<)

右と左で違う事をするのに慣れてないからみたいです。

ちょっとずつできるようになっていってますが
何かあると必ず渡してくるから思惑と違ってます。

早く使い慣れてー!💦





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング