相続話の続きです




私のところに来ているなら他の兄弟のところにも通知が届いてるだろうと思い
兄に電話をしてみました。




30C737D4-2851-4F79-838C-E90791ED163C

88B48CBC-F2DF-4AF8-A489-69F768232932

BB58B60E-998A-43B6-AA39-99D00CB353B9



180万‼︎



82BEE896-79AD-4893-A6FD-C8F665892229





ちょっと勘違いしてました(^_^;)

というわけで、金額は180÷相続人数でした。

疲れてるところにこんな通知が来て
焦ってちゃんと読みきってませんでした。
ちゃんと読まないとダメですね。


まあそれでも相続人数の変動で金額が変わることもあるって書いてたし、
1回払うともう放棄できないみたいですからね。

みんな放棄したら180万丸々支払いですよ。
冗談じゃないですよ。





続きます。
次の話



この話はしばらくコメントは閉じてます。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



娘の話と関係なくなってるけど
それでもいいならひと押しをお願いします〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング