3222A1B1-FE9B-45C6-B2AE-05F0FDD549CC



やっとです!
4月に注文して、やっと届きました!




56198B52-D4C1-45AB-8868-7BC435AAF998

5FAC6F3D-9003-446C-BB75-9F52149FCF1D




小さい子がランドセル背負ってたら必ず言われる表現ですよね(笑)

あきはわかってなかったから
ランドセルじゃなくてあきが背負ってるんだよーと訂正してきました😆




09ED27CA-F739-45A8-8BA1-D7C72C888DDC

7D70B967-299F-42FA-B0D7-D7CCDA73717F




同じように訂正してました
楽しそうでした(笑)



背負うと実感わきますねー

でも何も入ってないのにすでに重そうなんですよね。
大丈夫かなあ。





すみませんこの3日間あまり楽しくない話を書いていたら
ものすごく気持ちが落ち込んでしまったので
なるべく間をあけないようにしながらも
ちょっと違う話を入れながら進めるようにしたいと思います。


気分引っ張られますね💦




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング