続きです
いったん持ち帰りましたが
連絡して気持ちを全部伝えました。
途中から涙が止まりませんでした。
せめて最初の時点で
「確認すればよかった」と言ってもらえてたら
ここまで悲しい気持ちにはならなかったかと思います。
人数が少なくて大変な仕事なんだと思います。
ちょっとした行き違いで問題が起きたのかもしれません。
でも、子どもの事を一番に考えて行動してるので
おろそかにされて一番被害を受けるのは子どもです。
説明の時に子どもの事を考えた内容には、とても聞こえませんでした。
不信感しかありませんでした。
交代をお願いしているママさんが他にもいたけど
なかなか希望が通らないみたいだったので私も覚悟しました。
1年くらい待ってもいい。
そう言ってお願いしました…。
あとやっぱりちょっと内容的に問題だったみたい。
これでまた改めて書類作成したり
色々とゴチャゴチャさせてしまって申し訳なかったけど。
子どもにとって常に最善を選びたいです。
色々と書きましたが、相談員さんはとてもありがたい存在なので
悪く言うつもりじゃないですよ。
ちょっと自身に起きことが衝撃的だったので…(^_^;)
内容を丁寧に書いたらかなりの日数がかかりそうだったし
何が起きたのか説明するには私も理解しきれてないのですっ飛ばしました。
スミマセン。
じゃあ書かなくてもよかったかなと思ったけど
連続して問題が起きたことの最初だったから
順を追って書いています。
こういうことが重なって倒れそうになったんで(^^;)
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡
自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
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ちょっと自身に起きことが衝撃的だったので…(^_^;)
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何が起きたのか説明するには私も理解しきれてないのですっ飛ばしました。
スミマセン。
じゃあ書かなくてもよかったかなと思ったけど
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こういうことが重なって倒れそうになったんで(^^;)
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コメント
コメント一覧 (2)
ありがとうございます。
そうですね、支援計画を作ってくださる方です。
人によって差があるなあとは思いました😥
優しい言葉をいただけてホントに嬉しいです。
ありがとうございます😂
障がい分野のケアマネジャーみたいな役目ですよね?支援計画を作る人ってイメージがあります。
嫌な思いされたんですね。正直経験で覚えていく仕事なので人により力量に差がある仕事です。でもすべきことを説明なくミスしてはいけませんね。
正直激務なので人材が豊富ではないと思いますが信頼できないと感じたら変更を申し出るのはアリだとおもいます。利用者に不利益を与えてはいけない立場ですから。
困ることは伝えて改善してもらうことは大事です。
よい相談支援専門員もいっぱいいます、やはり説明がわかりやすく丁寧な人はできる人です、それゆえ多忙な人でもあるのですが😁元気出してください💦応援してます