12月にいよいよ待ち構えていた就学相談がありました。

田中ビネーの結果をたずさえて乗り込みます。

乗り込むような気持ちでしたね(^_^;)


71E36473-A236-4A08-A4BD-B1963FA39F86




集団での行動を見るみたいですが、
まあクセの強い子ばかりなんでね(笑)
別部屋に移動するにも時間がかかりました(^^;)



1時間ほどして子供たちが帰ってきて、そのまま親子面談があります。


面談は4部屋、1部屋ずつ入るんですよ。

4つのうち1箇所
じゃないんです。

4部屋全部回るんです。




ADD7109A-388B-4F88-81BA-98F6C2B976F0

729ED06A-E913-4722-A3CF-66F92E5D4062

62DF32C4-FB25-480C-A7BD-7D6DC50F48C3




部屋で待ち構えられている専門の方々に

お名前は?
好きな遊びは?
仲のいいお友達は?

など聞かれるんですけど、だいたい質問内容が同じなので
慣れてきたのか3部屋めでお尻を振って踊り出しました(笑)

座って〜!💦



続きます。









♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング