続きです










田中ビネーは全問正解できた年齢から精神年齢スタートだそうで・・・(だったと思う)

3歳の問題は全問正解できたけど
4歳でできなかった問題があったそうです。


DDE2D509-9A4C-41CE-99DA-D76B85C2D391

B6EC7E51-7951-4B41-B3CF-31E1B276FD26

1D4D04C2-78BB-4917-A67F-13579D253AAD


ちょっとねー、
娘は下手すりゃ犬やネコより触れあってるんですよ馬。
それなのに知らないって!知らなーいって!

しかも5歳の問題でも馬が出たそうですが
やっぱりできなかったそうです。

馬・・・あんなに・・うま・・・
ウマ・・・


私が描いた馬が馬に見えないとかは仕方ないです(笑)



 2AD65EDF-58CB-43D5-96D5-FD12E2C6529E



冷静に説明されました(笑)

わかってます。そういう子だとわかってます。
でもちょっとショックうけるのはしょうがない💦



こうやって見る限り、凹凸があるのはわかるのに
数字が高めだから問題ないと思われるかもしれないって
どうかと思うんですよね~。


でも一応このテスト結果を持って
次は就学前相談に向かうわけです。



娘に合った環境になれば何でも良いから
なんとかなってほしいと思うばかりでした。


まただー
予約になってませんでしたすみませーん💦


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング