いよいよ田中ビネーの結果を聞く日です。






 B11A497B-805D-4E10-BEC3-B7557BCA50D2



結果の数字は94
100は超えませんでしたが高めだなあと思いました。

この数字から±8で考えるそうです。8足せば100には届きます。
100に入るということは、低めの平均値に入っているそうです。





221F74BD-74F6-43A7-8526-5A16AEB3C36A

2CF02AFA-C7DF-4FD4-832E-D6906D46C172

5FD3C75C-EAB3-4152-B994-FD12979CFABB



7歳の問題が2問解けたそうで、それが押し上げてこの数値。

テストの問題を聞いてもけっこう難しそうだったんで、
偏ってるなーとしか思えませんでした(^_^;)

100には届かなかったけど、リハビリ先の先生が言ったような結果になりました。


 
高い年齢は7歳だけど
じゃあ低い年齢は…? 


続きます。


すみませんコメントは明日ひらかせてください。



 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング