どうも、今日の分を昨日出した太っ腹、さやこです。

なので昨日は更新が2回あります。

ストックしたかったー



 タイトル通り、11月に田中ビネーを受けました。
(ワタシ、田中ビネだと思ってた。ビネーって伸ばすんですね)

と言っても、今まで受けたことがある検索と違って付き添えません。
どんな様子だったかも見られません。
外から覗くこともできません。

なかには見たよーって方もいらっしゃるとは思いますが
基本は見せなくて、外にテスト内容が漏れないようにしてますね。

どんな感じだったか気になるし、もしかして娘は説明してくれるかと考えて




F06E1B17-2B40-40B7-A540-B35E5A5D7181

0CF889BD-8E34-4903-80EF-FFBEA9914409

031BC239-FE4F-4555-94F2-23E830998D4F

C49CB1DB-BB33-4DB1-941B-9FEFDD18DAEF




聞いたらわりと答えてくれました。

発達検査は内容を覚えていたらいけないので
1年ほど期間をあけると聞いたことがありましたが
たしかにこれは覚えてるわー。


言ってる内容はこれ以外にも色々言ってましたが
要領を得ない回答でした(^_^;)


でもちゃんと覚えて答えてくれるなんて。すごい。




ああ、ぜんぶ正解は無いと思います(笑)





ここから少し田中ビネーの話が続きます。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング