就学前に受ける予防接種ってありますよね。
麻しんとか。

6歳になって、忙しかったり風邪をひいたりして
ちょっとすぐには行けなかったんですが
10月にやっと予約を取りました。


ただ、前回のインフルエンザの予防接種以来、
注射をものすごく警戒していて(^_^;)




EEEA05C6-67E2-4124-AC3E-DD46BFE9E552



心の準備とか必要かとも思ったけど
行かないって言われるのが一番困るので
当日、病院の目の前まで何も言わないことにしました(笑)




A330316E-142A-41F2-82CD-6CD0A2C4E31B

6D91F097-1627-4E5C-8E73-DC056A2042BD

A070C92B-2675-47F5-B890-D7E94CE46F01

34027949-257B-447D-B046-16BE652F1CCA

9BE96A5D-A6B6-4B48-AAB9-3F4C32F02B29

96CBE118-B5E1-419F-AFA7-6BB9191BC3D3

860C05B6-A8F6-4F17-BF0A-07096379A6A5




なんでこんな日に限ってすごく良い子なんだ(*_*;


いつもなら上着を着てと言ってから時間がかかるし
玄関出てからボーッとしてたりするのに

ものすごくキビキビ動いて、言われる前にやるんです。
自分でチャックしめたのなんか驚きましたよ!



どこか遊びに行くと思ったのかなあ(^_^;)



続きます






♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング