
半分に折るといってもキレイに折れません
それでも何枚も折ってセロテープで貼って
本の形にしてました。

幼稚園から帰ると、自作絵本ばかり作ってた時期です。
ちゃんと裏にバーコードが書いてあるんですよ(笑)
名前とか版権やばそうなキャラとかも描いているので載せられませんが



いっぱいあると言っちゃったせいで
めんどくさいことに気が付いて

ページ数を減らしました!(笑)
ごまかしを覚えて面白かったです(#^_^#)
絵本を作ると言って中をテープで止めるのは
なかなか考えて作ってましたね。
娘の初同人誌です(笑)
新しく買ったタブレット、お絵描きに対応できませんでした
巷で噂のipadを買うしかないのかな…高いよー
でも描けなくなるー
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡
自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村
人気ブログランキング



コメント