続きです。


学校に入ってすぐに教室の中に入らせてもらえました。
最近の小学校って綺麗ですね。


無題1847_20191121102246

無題1847_20191121102309

無題1847_20191121102335

無題1847_20191121102403


小さい部屋に入るのはドアだったかなー
カーテンだったかなーとか覚えてないんですが

せまいところが落ち着くって事があるじゃないですか。
それ専用に作られてるんですよ。

すごく色々と考えられた作りになっていました。

あともう別の部屋もあって勉強する場所になってました。
この広い部屋は運動の作業の場所のようです。

ああーなんか色々と忘れてしまってます。
どこまで書いていいものかもわからないですし。
部屋の形は適当です(*^_^*)



続きます。


最近なんだか描けなくてストックが無い状態です。
不定期になったらすみません。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング