もう手伝わなくても大丈夫なことも、手が出そうになります(笑)特に、ベランダに出る時。子どもがベランダに出て転落って事故があるじゃないですか。もうずっとハラハラしてた危険な内容の一つなので、今でも出てほしくないんですよね😂めちゃくちゃ心配しながら見てます。 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加