突然ですがみなさんアイス好きですか?私は大好きです(*´▽`*)


この話の時はまだ5月なので
アイスが美味しい季節になってきたところでした


無題1831_20191114125346

無題1831_20191114125409

無題1831_20191114125431

無題1831_20191114125448




コーンのね!サクサクのコーンがね!
ポロッと大きめのが落ちたんですよ!

泣かなかったんです!

まあいいやって自分から言えたんですよ!




だんだん泣かなくなってきてたものの
落ちたのを気にしてウルウルしてたのに
しかもコーンの部分大好きなのに

まあいいや

ですよ!

急成長ですよ!


この後べた褒めしたんですよ。

続きます



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
古い順から出るようにしたのでちょっとは見やすくなったかと思います

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



やったーすごいねーのポチがあると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング