ラストです

 

 

 






無題1822_20191108133401
 


帰り道に、よく会うお婆様に挨拶されて
ポロッと病院帰りと言ったら・・・



え、なに、同じ名前で違う病院があるの?(笑)
ってくらいほめるんですよ!

たまたま機嫌が悪かった?
いやいや、それでもあの態度はダメでしょ~。


どちらにしても・・・

二度と行かないからいいやー( ̄0 ̄)




なんともイヤな思い出になってしまいました。

スミマセン気分が悪いだけのお話でした。


一応、区のほうに苦情は入れました。
でもそのあとどうなったかはわかりません。


この程度でー?と言う方はとても心の広い方です。
私には無理です。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング