続きです




パンフレットを見たりネットで調べていくうちに
だいたいわかったのは軽さと背中のフィット感が大事だと言うこと。

娘は体が小さいし、力もないから
できるだけ軽いほうがいいかと思ったんですが

フィット感がしっかりしていると負担も軽減されるみたいですね。
まあ実際には重いんでしょうけど(^_^;




無題1810_20191102132722

無題1810_20191102132748


削れそうなところをギリギリまで削ってる感じでしたね。

なるほどとは思いましたけど、横のナスカンが無いと
ぶら下げられなくて結局手に持ってたり
別の袋が必要になったりしそうなので
軽量はやめにしました。




無題1810_20191102132814

無題1810_20191102132830



ものすごいカラフルですね!

こんなにあったら迷うでしょ!




6年間使うものだし、(途中で使わなくなることも多いらしいですが)
定番ものを選んでくれたら
困らなくていいんだけどなー
と思いながら、4月を待ちました。

続きます
最初はこちら




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング