区の療育の話のその後です。

区の療育に入る

その後の話と言うほどオオゴトではないんですが(^_^;)
ちょっとおつきあいください。

無題1602
無題1601


区のほうの療育に誘われて、
説明会にも行って
少し経った頃です。

どう言う部分が引っかかったりしたんだろうと
ちょっと思ったんですね。

検査結果を疑うとか
こんなにできてるのに!
っていう気持ちではなく。

親の私が見てるだけだとやっぱり
結構できてきてるように見えるんですよ。

じゃあどのあたりで、
この子はもうちょっと手厚く見ましょう
になったのか、わからない。
私が見えていない。

どういう部分なんだろうと考えていたとき、
幼稚園のお迎えに行ったら大泣きしているところでした。

 続きます

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
お知らせ

初期にブログ村に障がい児育児に登録しましたが、
細かくカテゴリ分けしようと思い
発達障がい児育児に変更しました。

障がい児育児から一旦消してたんですが、
しばらく告知してからにしようと思って復活させてます。

障がい児育児カテゴリは10月中に消すと思います。
良ければ発達障がい児育児から見にきてくださるか

で登録していただけるとありがたいです。

カテゴリ変わっても見にきていただけるととても嬉しいです。



人気ブログランキング