続きです



無題1561
無題1560



幼稚園訪問は、5月にもちょっと話が出てたんですが
希望があればしますよくらいだったので
そこまで希望出してませんでした。

幼稚園の先生から聞いてる限りでは
浮いた感じもなかったのと、できているふうでしたし
家でも幼稚園で覚えたことをやっていたりしていたので。


してもいいですかと言われましたが

まだ、気になるからしてもらえるのだとは思ってなく

検査のながれでこんなことまでしてもらえるなんてありがたいなー

って思ってました(^◇^;)


まあね、サブタイにつけたように
わかりにくい子だったんですが・・・


ここまでくるとプロはわかってるもんですね。

もう全面的に信頼してついていってますよ。


続きます


最初から↓

 
 
 
 
 


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


よくわからないまま登録したときに
入ったカテゴリーですが
もう少し細かく登録し直そうと思います。
月に3回しか変更できないの知らずに
先月間違えて消したりしたので
今月は間違えないようにしないと(^_^;)



人気ブログランキング