無題1359
無題1358


びっくりしましたねー
表現がふえてるんですよ(*´▽`*)

今までだったら
『やった やった』
『かんたん』

くらいだったと思うんですが

『かんたんだったもん』

もん!
ですよ!

かわいい!

病院になれてきたこともあると思いますが
外でこんな表現のしゃべり方をしたことは今までなかったです。


これまでの言語リハビリ


続きます





すくパラダブル選挙


すくパラダブル総選挙 ブログ部門

No.6


投票はこちら

8月20日が締め切りだそうですよ~(*・ω・)


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつも押してくださる方、本当にありがとうございます。
励みになりますうれしいです(*´▽`*)

面白いと思ったときに押してくださる方も
好評だったのかなとわかってタメになります(*^-^*)
ありがとうございます

皆様ありがとうございます(#^_^#)