療育に行くのはかわいそうの続きです


無題1212-1



よその家の方針に口出ししません。

個性だからと療育を受けずに
のびのび育てたいという方も
いらっしゃるかもしれません。

よそはよそ
うちはうち

なんか、かわいそうって言葉に
かわいそう返ししてしまったけど
他の子を見てかわいそうなんて思いませんよ💦


そりゃあね、言われた事には色々思うことありますよ。
でも言わない。
我が子が大事だから。
わからない人にわかってもらう努力より
子どもを大事にする時間のほうが大事。


これねー、何が一番腹立ったって

ヘラヘラと笑いながら
今日こんなことがあったよー
な感じで言ってきた旦那ですよ!


こんだけ怒っても
相手の人に腹を立ててると思い込んで
まーまーとか言いながらヘラヘラしやがってるんですよ。


まーまーじゃねーよお前じゃ!



スミマセン笑いのない2日間でした。


せっかくなので最近の娘を。

無題1164


5月に始まった始まったと騒いでいたから
6月になって月が変わったのに
なんで終わらないのかと言うことを
ずーと聞かれてます(笑)

あと30年は続くよ~😅


━─━─━─━─━─

すくパラダブル選挙


すくパラダブル総選挙 ブログ部門

No.6


投票はこちら


アナタの1票がうれしい(*´▽`*)



自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いた時にポチッとして下さい(・∀・)