続きです
 箱の中身はなんだろな
 やっぱり怖いものは怖い
 箱の中は好きなものばかり


無題1182

 

あっという間に引けるようになりました!(笑)

抽選箱を見て、

くじ たべたい

ってニヤニヤしながら言うんですよ(^-^;

このあとすぐに、またクジ引きをする機会がありまして
試しに引かせてみたら、なんとなく
オロオロする様子は少しあるものの

ちゃんと引けたんです!(*´▽`*)

クジ引き克服!


お菓子スゴい(笑) 
終わり(*´▽`*)




すくパラダブル選挙


すくパラダブル総選挙 ブログ部門

No.6


投票はこちら


アナタの1票がうれしい(*´▽`*)



自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いた時にポチッとして下さい(・∀・)







いつもいつも読んでいただいてホントにありがとうございます(*^-^*)