幼稚園でお手紙交換でもしてるんでしょうか
もしくはおともだちがしてるのを見たか
家で折り紙を使ってお手紙を作ると言い始めました。

びっくりしました!
まさかお母さん宛てだとは。
しかも内容が・・・
たのしいたのしいありがとう
ですよ。
嬉しい。
むしろありがとうですよ(*´▽`*)
思いっきり自分の字なので
自画自賛してるみたいですけどね(笑)

にほんブログ村
時々ぽちてみませんか?(・∀・)


もしくはおともだちがしてるのを見たか
家で折り紙を使ってお手紙を作ると言い始めました。

びっくりしました!
まさかお母さん宛てだとは。
しかも内容が・・・
たのしいたのしいありがとう
ですよ。
嬉しい。
むしろありがとうですよ(*´▽`*)
思いっきり自分の字なので
自画自賛してるみたいですけどね(笑)
にほんブログ村
時々ぽちてみませんか?(・∀・)



コメント
コメント一覧 (4)
ありがとうございます(*^_^*)
似てる似てるあるあるーと思って読んでもらえると嬉しいです😳
手紙書きますよきっと。
手紙じゃなくても気持ちのこもった何かを突然くれたりしますよ😊
そしたら今度はあったあったーって思ってください✨
家の息子があきちゃんと似ていて(息子は検診の度に引っ掛かっているので、似ていると言うのは失礼ですが)、あるあるーと思いながら見させて頂いています。家もこんな手紙が貰える日が来るといいな。
ありがとうございます~(*^▽^*)
伝わってるかな? 😳
そう言っていただけるとスゴく嬉しいです
(*´▽`*)
愛情が伝わってる証拠ですね( ´ー`)
癒しをありがとうございます😃💕