幼稚園でお手紙交換でもしてるんでしょうか
もしくはおともだちがしてるのを見たか

家で折り紙を使ってお手紙を作ると言い始めました。



無題888



びっくりしました!

まさかお母さん宛てだとは。

しかも内容が・・・
たのしいたのしいありがとう
ですよ。

嬉しい。
むしろありがとうですよ(*´▽`*)



思いっきり自分の字なので
自画自賛してるみたいですけどね(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
時々ぽちてみませんか?(・∀・)