無題872


具体的に質問しないと分からないとか
どうもじゃなくてありがとうを言いなさいとか
オウム返しになるから選べるように選択で質問をしてとか
ちゃんと説明してるんですがね

さらには4コマ目のファミレスでは
選択させておいて否定するとか・・・

何回言い続けたか分かりませんが治りませーん(-_-#)


選択させて否定するのに関しては
最近は娘が、いや!これ!と言えるようになってます。

娘のほうが成長してる!(笑)


ちなみに前回描いたお父さんの話



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
時々ぽちてみませんか?(・∀・)