ではここでお父さんの成長度合いを見てみよう (~4歳8ヶ月) 2019年04月26日 具体的に質問しないと分からないとかどうもじゃなくてありがとうを言いなさいとかオウム返しになるから選べるように選択で質問をしてとかちゃんと説明してるんですがねさらには4コマ目のファミレスでは選択させておいて否定するとか・・・何回言い続けたか分かりませんが治りませーん(-_-#)選択させて否定するのに関しては最近は娘が、いや!これ!と言えるようになってます。娘のほうが成長してる!(笑)ちなみに前回描いたお父さんの話→◆にほんブログ村時々ぽちてみませんか?(・∀・) 「4歳後半」カテゴリの最新記事 タグ :#お父さん#娘#対応#治らない#4歳#女の子#自閉症#発達障害 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. さやこ 2019年04月26日 23:09 >>3 お疲れさまです・・・(´・ω・`) ホントに不思議ですよね・・・(>_<) 3. ゆの 2019年04月26日 19:38 ほんとに、父親って…理解してくれないですよね_(:3」z)_うちも同じです。 私が怒ってる時は一緒になって怒らないでと何度頼んだか… 2. さやこ 2019年04月26日 17:11 >>1 orz ←毎回これです(笑) おかげで娘のほうが頑張って成長していってます(笑) こういう成長も必要だと思うので お父さんもまあ・・・仕方ないですね(-.-;) ありがとうございます(*^^*) 1. mariko 2019年04月26日 15:51 お父さん…orz 笑 以前描かれていた、食べ物を落とした時のフォローだったり、今回の漫画だったり…学習はなかなか難しいですね… でもあきちゃんの「答えなきゃ」という思いが伝わってきて感動しました。 分からずにただポケーっとしてるのではなく、答えようとしている姿、素敵です! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (4)
お疲れさまです・・・(´・ω・`)
ホントに不思議ですよね・・・(>_<)
私が怒ってる時は一緒になって怒らないでと何度頼んだか…
orz ←毎回これです(笑)
おかげで娘のほうが頑張って成長していってます(笑)
こういう成長も必要だと思うので
お父さんもまあ・・・仕方ないですね(-.-;)
ありがとうございます(*^^*)
以前描かれていた、食べ物を落とした時のフォローだったり、今回の漫画だったり…学習はなかなか難しいですね…
でもあきちゃんの「答えなきゃ」という思いが伝わってきて感動しました。
分からずにただポケーっとしてるのではなく、答えようとしている姿、素敵です!