続きです
ご飯中の失敗は毎食ごとなので大変でした

2ヶ月くらい経った頃かなあ?
ちょっとポロポロと涙は出るんですが
大泣きでどうにもならない程ではなくなって
ご飯の時の落ちたら泣くことだけは
なんとか大泣きしないようになってきました
まあ条件があるんですが・・・
続きます

にほんブログ村
ちょっとぽちてください(・∀・)


ご飯中の失敗は毎食ごとなので大変でした

2ヶ月くらい経った頃かなあ?
ちょっとポロポロと涙は出るんですが
大泣きでどうにもならない程ではなくなって
ご飯の時の落ちたら泣くことだけは
なんとか大泣きしないようになってきました
まあ条件があるんですが・・・
続きます
にほんブログ村
ちょっとぽちてください(・∀・)



コメント