無題674


ぷん
はダメです!(笑)


人の表情を読み取るのが苦手だから
顔をちゃんと見せて、
これは怒ってる
これは喜んでる

教えてたんですがね、

こんなの怒った表情できませんよ
(>_< )



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ちょっとぽちてください(・∀・)