それは反則だと思った (4歳5ヶ月) 2019年03月23日 ぷん?はダメです!(笑)人の表情を読み取るのが苦手だから顔をちゃんと見せて、これは怒ってるこれは喜んでると教えてたんですがね、こんなの怒った表情できませんよ(>_< )にほんブログ村ちょっとぽちてください(・∀・) 「4歳前半」カテゴリの最新記事 タグ :#ぷん#怒ってる#怒れない#4歳#女の子#発達障害#自閉症 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. さやこ 2019年03月23日 14:39 >>1 抜群の破壊力です!(*´▽`*) 1. まりんず 2019年03月23日 13:20 破壊力!( ´∀`) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
抜群の破壊力です!(*´▽`*)