無題525
 


空いている幼稚園を見つけましたが

前回のことが頭をよぎり
療育の事は電話では言いませんでした。



このあと療育がありまして、
その時に居たママさん2人が
途中入園した方々だったので
ちょっと話を聞いてみましたが・・・。

どちらも苦労されたようでした・・・。
私の体験ではないので書きませんが。スミマセン。


もうね、
何も言わずに入れてしまう選択肢も頭をよぎりました・・・。

後々の信頼関係とか考えたら
黙ってるのは良くないと
結論出ましたけど、
かなーり悩みました。




続きます


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いたらポチしてください(*´∇`*)