続きです

無題369-1


小さい子を見たら、何かを投げる真似をするようになりまして、直接ではないけれど、攻撃性は相変わらず続いていました。

なので、優しくしようとずっと言い聞かせていました。


しばらくして友人とその赤ちゃんに会うことがあって、娘が赤ちゃんになでなでとおててタッチをしたんです。
しつこいくらい(笑)
描こうかと思ったけど長くなりそうなのでやめました;

それ以来、赤ちゃんを見るとなでなでをするようになりました。
良かった(′∀`)


が、

 ショッピングモールなどで、子供を遊ばせるスペースがあったりするじゃないですか。

そういう場所で赤ちゃんが居ると必ず撫でに行くように(´∀`;)


撫でながら次の子を見てるんですよ
なんの使命感(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よければ たまにポチッとしてください(´∀`)