無題363-1



3歳の集団ってやっぱりまだまだバラバラで、
混ざると娘のちょっとした違和感も隠れるんですよね。


公園等ではこっちが用心して
小さい子の多い時間に行かないとかできますが

教室ではそうもいきません><
子供たちだけで踊るとかありますし。

なのでけっこう心配していたんですが、
意地悪な行動やべったりくっついて離れないなど無く。


自分のテリトリーだったからでしょうかね。
あとほぼ毎週会ってる子達だから緊張しなかったとか。


何にせよ、ここでは落ち着いて授業を受けられました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よければ たまにポチッとしてください(´∀`)