ちょっと続きです

電話を終えて振り向いたら、こんな顔をしてました(笑)
続きます
相談日の予約が3ヶ月後くらいになるとウワサには聞いていましたが、ホントに3ヶ月待ちでした。
それは仕方ないことですが、不安を抱えて3ヶ月は長いですね~。

にほんブログ村
たまにポチッとしてくれるとうれしいです(´∀`)

電話を終えて振り向いたら、こんな顔をしてました(笑)
続きます
相談日の予約が3ヶ月後くらいになるとウワサには聞いていましたが、ホントに3ヶ月待ちでした。
それは仕方ないことですが、不安を抱えて3ヶ月は長いですね~。
にほんブログ村
たまにポチッとしてくれるとうれしいです(´∀`)

コメント