ちょっと続きです

無題350-2



電話を終えて振り向いたら、こんな顔をしてました(笑)
続きます


相談日の予約が3ヶ月後くらいになるとウワサには聞いていましたが、ホントに3ヶ月待ちでした。

それは仕方ないことですが、不安を抱えて3ヶ月は長いですね~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチッとしてくれるとうれしいです(´∀`)