無題326




細かく言うと、フルネームで答えられるように練習してました
スミマセン、「○○あき」と苗字をつけると同姓同名の方が多そうなので
あえて苗字は付けないようにしてます
かぶらないような苗字が思いつきません(´Д`)。



せめてお名前はと聞かれても答えられるようになりたいと思い
ずっと練習をしてました。が…。

もう延々オウム返し(笑)



蟻とか花とか、目に見えてるものは理解できてるけど
名前や概念のような、見えないものは難しかったんでしょうね




名前と聞かれて自分の名前を答えられるようになるのに2ヶ月以上かかりました。
…この時10月です。幼稚園面接は11月です…。