無題54






娘は6月産まれで1ヶ月違い。正確には2週間差くらいだったはず。

男の子があちこち指してお母さんに一生懸命伝えようとしているのが可愛いな
と思ったときに

あれ?うちそんなことしないなあと…















なんかベビーカーが凄く雑い…(゚д゚;)
これで折りたためるのかって言われそう(笑)